めっちゃぜいたくフルーツ青汁 販売店

今人気のめっちゃぜいたくフルーツ青汁の販売店はどこに?薬局やドラッグストアの販売状況を調べてみた。

【めっちゃぜいたくフルーツ青汁の販売店】

 

 

 

<専門販売店>

 

 

 

人気モデル「ぺこちゃん」が愛用しているので、都心には専門の販売店があるのでは?と思いましたが、見当たりませんでした。

 

 

 

雑誌にも多く取り上げられているので、専門の販売店も出せそうなんですがないですね。

 

 

 

 

 

<薬局やドラッグストアの販売状況>

 

 

 

今や薬局やドラッグストアに「青汁」はたくさん置いてあります。

 

 

 

中には「フルーツ青汁」も見かけますので、これは期待大!!

 

 

 

薬局やドラッグストアに「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」が置いてあってもおかしくないと思いましたが、現実は「取り扱いなし」

 

 

 

ネットで人気で雑誌にも取り上げられ、芸能人御用達となれば、薬局やドラッグストアにおけば

 

人が集まりそうですが、どこも提携していないようです。

 

 

 

 

 

ネットのみの販売だからこそ、実現する商品のクオリティーと価格なんですね。

 

 

 

薬局やドラッグストアにある青汁はどれも「微妙」

 

 

 

「飲みやすい」と書いてあっても実際は飲みにくく買ったのはいいけど結局捨てる羽目になったり、なんてこともありますよね。

 

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は「おいしい」と評判なのが安心です。

 

 

 

何よりも、市販の青汁に比べると「酵素量・美容成分」が豊富ですし、乳酸菌も取れます。

 

 

 

ネットでしか購入できませんが、自宅まで届けてくれますし不便はないですね。

 

 

 

むしろ買いに行く手間が省けるので、寒い時期や雨が続く時期は便利です。

 

 

 

 

 

【公式サイトのお得さに注目】

 

 

 

何と、公式サイトで「贅沢コース」に申し込むと「初月分680円(税抜)」で購入できるんです。

 

 

 

毎月300名限定で、応募条件は「最低6ヶ月続けること」ですが、初月以降の購入も定価より安くなっています。

 

 

 

定価1箱5,980円が「贅沢コース」で申し込むと2回目以降ずっと「3,980円(税抜)」で購入できるんです。

 

 

 

かなりお得ですよね!

 

 

 

いろいろな飲み方のアレンジもあり「美味しく続けられる」のがめっちゃぜいたくフルーツ青汁です。

 

 

 

しかし、どうしても体に合わなかったなんてこともありますよね、、、。

 

 

 

そんな場合は「返金保障」が付いているんです。

 

 

 

野菜やフルーツが豊富に入っているため「アレルギー症状」が出る場合もあります。

 

 

 

お薬ではなく「食品」なのでこれはどうにもできません。

 

 

 

そんな時でも安心なのが「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」初回分が届いて30日以内であれば「返金保障」が使えます。

 

 

 

サポートセンターでの対応もしっかりしているので、何かあれば安心して相談ができます。

 

 

 

「6ヶ月継続購入は不安」という方にもお得に購入出来る「まとめ買い」があります。

 

 

 

友人とシェアして購入すると1箱単品で買うよりお得なのでいいですし、何より「不安解消」にもなりますよね。

 

 

 

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は続けることで「痩せ体質」を手に入れることができます。

 

 

 

ぜひ「贅沢コース」で続けて半年後には理想の体になりたいですよね。

 

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細はこちら

関連ページ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は楽天で購入可能!?お得通販情報
「ぺこちゃん御用達」で話題になった「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」でダイエットをしたい方に向けて最安値で買えるのはどこなのか、楽天やamazonを調べてみました。果たして「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は楽天やamazonでの購入価格はいくらでしょう?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期コース申し込みから解約まで解説!
めっちゃぜいたくフルーツ青汁には定期コースがあります。めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期コースがなんと今なら先着順で「贅沢コース」になりお得に購入ができます。「贅沢コース」の申し込み方法から解約方法までそれぞれ見てみましょう。